ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

自分の顔が「漫☆画太郎先生」イラストになる!?

たまたま面白いキャンペーンを見つけてしまいました!

「あたらしく☆画たろう!!!」

これは何かといいますと・・

独特なイラストタッチで有名であり人気の漫画家、漫☆画太郎先生

チューハイのキリン氷結がコラボした、新デジタルキャンペーンというものだそうです!

 

こんな感じ 

f:id:family-party:20160416211321p:plain

たかみな!w

漫☆画太郎先生といえば、いろんな芸能人のイラストを書いたりしてますよね。

私はダウンタウンの浜ちゃんのが好きです。w

 

ちなみにこれです

f:id:family-party:20160416213357j:plain

面白すぎです!ww

 

イラストは無料で簡単に作れるみたいなので、さっそく作ってみました!

 

 

イラストを作るまでの流れ

①一から自分で作る方法と、顔写真から作る方法のどちらかを選択。

f:id:family-party:20160416220425p:plain

 

②性別を選択。

f:id:family-party:20160416220431p:plain

 

③輪郭を選びます。

f:id:family-party:20160416220439p:plain

首が太い!ww

でもこれが一番自分に近いから我慢です!w

 

④髪型を選びます。

f:id:family-party:20160416220450p:plain

結構種類が多いです。

 

⑤眉毛を選びます。

f:id:family-party:20160416220456p:plain

なぜだろう・・似てきている。ww

 

⑥目を選びます。

f:id:family-party:20160416220500p:plain

そのまま!てか全部こわい!w

 

⑦鼻を選びます。

f:id:family-party:20160416220504p:plain

鼻息が出ていないノーマルタイプのものもあります。

 

⑧お口

f:id:family-party:20160416220537p:plain

これもヨダレを垂れ流していないタイプもありますよ~

ここまでくれば、ほぼ完成したようなものですね!

でもあともうちょっと!

 

⑨耳

f:id:family-party:20160416220515p:plain

 

⑩ほくろ

f:id:family-party:20160416220547p:plain

私は顔に目立つほくろはないので付けずに~

 

⑪おヒゲ

f:id:family-party:20160416220552p:plain

付けちゃおうかな~♪

って、こういうオカマいそうです!!ww

 

⑫メガネ

f:id:family-party:20160416220557p:plain

私は付けません~

 

⑬ヘアアイテム

f:id:family-party:20160416220603p:plain

オシャレアイテムまであるんですね!

じゃあ私は・・ティアラでも。

 

⑭背景

f:id:family-party:20160416220609p:plain

背景画まで帰れちゃうんですね!

それぞれの背景でイメージが変わります。

さあ、次でラストです!

 

⑮文字入れ

f:id:family-party:20160416220614p:plain

カテゴリーでいろいろな文字があって、これ見てるだけでも楽しめます。w

自分で文字を作って入れることもできますよ~

私は、「世界三大美女ノミネート」で・・

 

よし!すべての項目を完了!

これで・・

f:id:family-party:20160416220624p:plain

 

OK!!

 

 

ついに!!

 

 

漫☆画太郎」タッチの似顔絵が完成!!!

f:id:family-party:20160416220631p:plain

 

なんででしょうか・・不思議とどことなく似ているんですよね!!w

さすが漫☆画太郎先生です!!w

 

作成項目はたくさんありますけれど、作る時間はかかりません!

サクサクっと作れちゃいました!

 

ツイッターのアイコンに設定するとプレゼントに応募できますよ~

f:id:family-party:20160416211428p:plain

f:id:family-party:20160416211436p:plain

 

私はもう似顔絵を作れただけで満足ですww

 

はてなブログを始めて2日目ですが頑張って書いてみましたw

 

興味がある方はぜひ自分の似顔絵を作ってみてはどうでしょうか~♪