ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日公開!筋肉隆々『キャプテン★アメリカ/シビル・ウォー』を観てきました!ネタバレなし☆

はい!アメコミ大好き!マーベル大好き主婦です! 今日は朝一で『キャプテン★アメリカ/シビル・ウォー』を観てきちゃいましたよ~ まだ起きていない脳みそも、キャプテンの筋肉を観たらすっかり目覚めました!w まぁ感想を一言で言えば・・ 今回も面白かっ…

赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれなかった日々を抜け出せたのは、根気強く気長に頑張ったから。

いまだに卒乳できていない、おっぱい大好き星人の息子は可愛い顔をしてすやすや寝ています。w今ではおっぱい大好きですが、産まれてからの約1ヶ月半、おっぱいを直接吸ってくれなくて大変でした。 「なんで吸ってくれないの?」「どうすれば吸ってくれるの…

私が「混合育児」は最強だと思う理由。

つい先日、息子は1歳4ヶ月になりました☆ いまだに卒乳はできていなくて、毎日おっぱいをよこせと求められます。w 今ではおっぱい大好きな息子ですが、産まれてから1ヶ月半ほどはおっぱいを吸ってくれませんでした。 母乳はたくさん出ていたので、母乳を飲ん…

本当に美味しいパンケーキ店!!【Eggs'n Things】

パンケーキと言えば!! やっぱり【Eggs'n Things】は外せないです!! パンケーキのブームを起こしたお店といってもいいですね!! 私は本店ハワイのサラトガ店、原宿店、さいたま新都心店の3店舗に行ったことがあります。 載せる写真は、本店ハワイのサラ…

都内で本当に美味しいパンケーキ店!【カフェ アクイーユ 恵比寿店】

ふぅ・・ パンケーキが食べた~~~~い!!!!! 東京を離れて感じたのは、やっぱり美味しいものが東京には多いということ! 移住した長崎にももちろん美味しいものはたくさんあります。 地方でしか味わえない食べ物もありますからね♪ だがしかし・・ 東京…

人気の絵本「おやすみ、ロジャー」を買って、実際に息子の寝かしつけで読んでみた。

こんばんは☆ 息子もぐっすり眠りの世界へ入ったので、今からブログタイムです! 昼間は家事やら何やらいろいろとやることがあって、 こうして息子が寝てからではないとブログの更新ができません。 さて、今日も頑張って書きますよ~! 見出しの使い方がいま…

自分の顔が「漫☆画太郎先生」イラストになる!?

たまたま面白いキャンペーンを見つけてしまいました! 「あたらしく☆画たろう!!!」 これは何かといいますと・・ 独特なイラストタッチで有名であり人気の漫画家、漫☆画太郎先生と チューハイのキリン氷結がコラボした、新デジタルキャンペーンというもの…

始めちゃいました、ヂェーンです!

まだよく使い方が分かっていませんが、とりあえずご挨拶だけでも! 初めまして、ヂェーンFUJIWARA といいます。静岡県出身。主人と1歳過ぎの息子とネコの4人家族。 東京に11年住み、今年の3月末から主人の実家がある長崎に連れてこられました。w 実家に転が…