ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

大ヒット公開中の「ズートピア」をこれから観る人は、【隠れミッキー】を見つけてみて下さい☆

続けてズートピアネタを書かせてもらいますね!w

 

ディズニー映画といえば、数々の映画作品の中で【隠れミッキー】が登場しています。

最新作の「ズートピア」にもその【隠れミッキー】が登場しているんです☆

 

映画を観に行く数日前に、ちょうど朝の情報番組「スッキリ!!」でズートピアの特集をしていました。

そこで隠れミッキーのことについて話していたので、その情報をもとに作品を楽しみながら隠れミッキーを見つけることもできました♪

 

作品を見るだけじゃなく、隠れミッキーを探すという楽しみ方もあるので、より一層映画が面白く感じます☆

 

なのでこれからズートピアを観るという人は、ぜひ隠れミッキーを探してみてはどうでしょうか♪

 

 

作品に登場する、ベンジャミン・クロウハウザーに注目!

f:id:family-party:20160518224816j:plain

私、このキャラクター好きです♪

ドーナツ大好きベンジャミン!ふくよかボディーのチーター!w

愛想がよくて友達になりたいキャラクターですね!

 

このベンジャミンのある部分に、【隠れミッキー】が潜んでいます。

さて、どこでしょう??

さらにヒント、言っちゃいますか??w

 

ベンジャミンのぽっぺを要チェックや!!

見て左側のほっぺです!!写真では隠れミッキーはちゃんと見えていません。

作中のベンジャミンが出てくるシーンは、常に左側のほっぺをチェックしていて下さいw

最初のほうに出てくるかなと思っていたら、ちゃんと隠れミッキーが見えるまでそこそこ時間がかかりましたので、一時も気を抜かないように!!

 

あ!でも隠れミッキーに気を取られ過ぎて作品を楽しめなくなったらダメですよー!!w

あくまでも、隠れミッキーは作品をさらに楽しむ為のプラス要素ということで☆

一番は「ズートピア」をしっかりと楽しむことですからね♪

 

果たして私が見たアレが正解の隠れミッキーなのか分かりませんけどね!!あひゃ!w