ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

なぜおケツをかいたあとに臭いをかぐのか??

f:id:family-party:20160507223145j:plain

うちの主人、ここ最近おケツをかいては臭いを嗅ぐという行動を頻繁にしておるんです。

しかもおケツのどこを?って言うと・・をかいてるんですよね。ダイレクト!!w

なんか痒いらしいんですよ~。たぶん痔なんだと思うんですよね。

主人もついに痔の仲間入りをしたようで・・あ!私も痔ですけどなにか!

私の痔についてはまた後日じっくりとブログに書こうかと思うので、しばしお待ちをw

 

まぁ痒いならかきたくなるのは分かるんですが、なぜかいたあとに、おケツの穴に触れた指を嗅ぐのか???

 

主人はそれだけじゃなくて、脇を触った手も嗅ぐんですよね!

かいでは「くさっ!」って言ってます。それを繰り返してます。アホなんでしょうか。w

 

私なりに考えてみました(考えんでいいでしょw)

 

人は臭いものほどニオイをかぎたくなる?

私もたまーにですけど、「これ絶対臭いよなぁ~どんなニオイしてるんだろう~嗅いでみようかなぁ」ってなる時があります。

そしてかいで「くさっ!」てなって満足します。w

意外と誰にでもある現象なんじゃないでしょうか?

 

きっと好奇心ですね!そして冒険心! 

これだけ聞くとなんだかとってもかっこいいけれど・・

「臭いニオイを嗅ぐのは好奇心冒険心となると、なんにもかっこよくないですねww

 

彼氏彼女のちょっと臭いニオイが好きだという人もいるんじゃないでしょうか?

私は主人のちょっと汗ばんだニオイとか意外と好きですけれどw

あと、こうやって主人の臭いニオイを嗅げるのは自分だけの特典みたいな感じで得した気分になりますかねw

 

あれ?これちょっと変態よりですか??

そんなことはないですよねー!私と同じように感じる人はほかにもいると思いますもんー!言えないだけで!w

 

でもこれって、自分が好いている人でないと無理だと思います。

好いてる人の、ちょっと臭いニオイくらいならかげます。むしろ嗅がせてください。

 

だけれど、どーでもいい興味のない輩の臭いニオイを嗅げるか?

 

もちろん、嗅げません。むしろそんな臭いニオイを放ちやがって迷惑だ。

と思っちゃうでしょうね☆

 

どうでもいい話しをしてしまいましたww

ブログ書こうとしている時に、主人がおケツかいてニオイを嗅いでる姿が目に入ったのでつい♪

それではみなさんいい夢を☆w