ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

6月からのスタバ新作!ベイクドチーズケーキフラペチーノと可愛いタンブラー!

スタバのフラペチーノって美味しいですよね。

暑くなってきて、ますますフラペチーノが美味しくなる季節となりますね!

今日から登場した新作フラペチーノ、『ベイクドチーズケーキフラペチーノ』をさっそく飲んでみました!!

 

6月の新作『ベイクドチーズケーキフラペチーノ』

f:id:family-party:20160601192235j:plain

商品名の通り、ベイクドチーズケーキのフラペチーノです!

私・・これ大好きーーーー!!!とっても美味しいです!!!!!

 

ベイクドチーズケーキを食べているかのような味わい!

ザクザクと存在感のあるグラハムビスケットがたくさん入っているので、飲みごたえ食べ応えがあります!

ベイクドチーズケーキホイップも甘すぎなくてちょうどいい甘さ!

なので最後まで飽きずに味わえちゃいます!

お値段は610円(税抜き)

これはまた飲みたい~!

 

 

可愛い新作タンブラーも登場!!

f:id:family-party:20160601192202j:plain

並んでいる時、目に入ったのがこのタンブラーたち。

ナニコレ。可愛い!!!

特に今日から登場したトロピカルな夏らしいデザインのタンブラーが私好みではないですか!!こういうの好きなんです!!

ちょうどタンブラーが欲しいと思っていたところだったので、ひとつ購入しちゃいました!!

 

それがこちらのタンブラー!!

 

ダブルウォールサニーボトルフラミンゴ473ℓ

f:id:family-party:20160601192117j:plain

可愛い・・好き。

ステンレスのサニーボトルと悩み、こちらを購入しました。

 

f:id:family-party:20160601192303j:plain

蓋はキャップ式になっています。

 

 

f:id:family-party:20160601192354j:plain

赤い部分から外せるようになっているので、これなら洗いやすいですね~

 

f:id:family-party:20160601230521j:plain

ダブルウォール仕様(ボディの下部が二重構造)になっているので、ボトルの表面に水滴がつきにくくなっています。

工夫されていますね~

 

f:id:family-party:20160601192418j:plain

f:id:family-party:20160601192444j:plain

ボトルの中には取扱説明書が入っていました。

 

 

タンブラー購入でフリードリンクチケットが貰える!

f:id:family-party:20160601192517j:plain

 今回初めてスタバでタンブラーを購入したので、フリードリンクチケットが貰えることも初めて知りました。

タンブラーを1つ買うと1枚のフリードリンクチケットが貰えるそうです。

購入したタンブラーとチケットを持参すると、お好きなドリンクが1杯無料で飲めちゃいます。

 

このチケットを持参してまたベイクドチーズケーキフラペチーノを飲もうかと思います~!

 

他にも可愛い新作タンブラーが発売されているので、気になった人はチェックしてみてはどうでしょう^^

www.starbucks.co.jp