ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

本日公開『デッドプール』を観て来ました!先着限定”手乗りデップー”もゲット!!

俺ちゃんいよいよ公開されました!デッドプール!!

公開初日から先着6万人にプレゼントされる”手乗りデップー”をゲットする為に、劇場入り口前でスタンバイ。

そして開場!!いざ!!!

 

”手乗りデップー”をゲット!!

f:id:family-party:20160601214044j:plain

袋もイカす~!!この中に”手乗りデップー”が入っているんですね!くぅ!!

 

f:id:family-party:20160601214019j:plain

ツイートしろってかぁ~!くぅ!開けちゃいますよ~!!

 

 

 f:id:family-party:20160601214205j:plain

可愛いデップー出てきました~~!!!ドリンクの上にぴったり乗りました~~!!可愛い~~!!!

 

f:id:family-party:20160601214240j:plain

ちゃんとデッドプールですわ。

こういうプレゼントのフィギュアって、作りがテキトーだったりするものが多いけれど。

この”手乗りデップー”は細かいところまでちゃんとデップーになっていますね。

これが無料で貰えるなんて嬉しい!!記念になります!

 

 

『デッドプール』を観た感想(ネタバレあり)

点数をつけるとすれば・・・

 

79点!!!

 

面白かったです!面白かったんですが・・!!

期待していた以上ではありませんでした・・正直、もの足りない。

デッドプールは強いのに、その強さが発揮されるくらいの戦闘シーンがもっとあっていいんじゃないかと!!

アクションもCGも凄いんだから、遠慮せずにアクション盛りだくさんにすればいいじゃないの!!んもう!!

 

あとこれは私の好みなんですが、時間時空がバラバラなのが好きではないので・・

過去の話しに戻ったり現在の話しに戻ったりの繰り返しがあると、映画の流れがスマートじゃなくなるのが嫌なんですよね。

 

って、お前は何様だ!!

 

まぁこれは好みによるので、こういう構成が好きな人は楽しめるかと思います。

 

あとはグロにエロに卑猥に下品が盛りだくさんといった感じでしょうかね!あは!

R15になっていますが、R18でもいいような気がしますね。お下品!そういうの好きですけど!

 

 

『デッドプール』続編が決定!!

続編に期待を込めての79点でもあります!!

今作はウェイドがデッドプールになる前の話しが織り込まれていたからアクションシーンが少なくなったのかなと。

なので続編では思う存分にぶちかましてもらいたいと思います!!

 

エンドクレジットまでちゃんと観てね!

マーベル映画ではよくありますが、エンドクレジットが終わるまで席を立たずに待っていると・・・

これから観に行かれる人は最後まで楽しんで下さーい!!

 

www.foxmovies-jp.com