ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

めちゃうまメロンパンアイスを食べるべし!!

昨日は主人の用事で博多に行ってきました。

私、初の博多なのでとても楽しみで!短時間でしたが楽しむことができました!

しっかり博多ラーメンを食べて、食後のデザートで食べたい!!と決めていたお目当てのお店へ向かいました。

 

それがこちらのお店!

f:id:family-party:20160528144849j:plain

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

 

店名なが!!しかも2番目ってびみょー!!!

ですが、ここのメロンパンアイスが美味しいという噂を聞いたので食べてみるしかない!と思いやってきました。

メロンパンにアイスがサンドされているという、夢のようなスイーツですぜ・・!!

 

 

めちゃうまメロンパンアイスがこれ!!

f:id:family-party:20160528144911j:plain

メロンパンアイス 400円(バニラor抹茶)

 

メロンパンが熱々!!そしていい匂い~!!

思いきりがぶっ!とひと口!!!

 

めちゃうまやばすーーーーーー!!!!!!

 

メロンパンの表面はパリッとしていて、中はしっとりふんわり!

バニラアイスとの相性バツグン!!

程よい甘さだからとっても食べやすくてバクバクいけちゃいます!!

 

 

f:id:family-party:20160528144921j:plain

中にサンドするアイスはバニラか抹茶をチョイスできます。

抹茶好きだから迷ったけれど、まずはバニラにしてみました!

アイスもたっぷり入っていました~!

メロンパンのラスクが刺さっています。このラスクもサクサクで美味しかったです!

 

ただ、メロンパンが熱々なので、その熱でアイスがどんどん溶けていきます。

なのでのんびり食べていれないので、ササッと食べるべし!

 

 

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス

やたら店名が長いですが・・メディアでも多く取り上げられているお店だったんですね!

H27.8.27 いきなり!黄金伝説。
H27.8.5 エンカメ
H27.8.5 ZIP!
H27.6.25 スッキリ!!
H27.4.18 SmaSTATION!!
H27.3.2  Rの法則
H27.2.25  ZIP!
H27.1.22   ヒルナンデス!
H27.1.11  さんま・玉緒のお年玉! 夢をかなえたろかSP
H27.1.1  しゃべくり007
H26.12.16  北國新聞
H26.12.10  北國新聞
H26.10.2  グッドモーニング
H26.9.17  ZIP!
H26.9.16  めざましテレビ
H26.9.6  TBS 王様のブランチ
H26.9.3  テレビ朝日 グッドモーニング
H26.8.4     よみうりテレビ TEN!
H26.7.31   TBS あさチャン
H26.7.20  横浜ウォーカー
H26.7.20  フジテレビ クイズ30
H26.7.18  フジテレビ バイキング
H26.7.16  石川テレビ スーパーニュース
H26.7.1  ブレンダ8月号
H26.7.1  関西ウォーカー
H26 7.1     金沢経済新聞(ネット記事)
H26 6.19   MRO レオスタ
H26 6.15   TBS Nスタ
H26 6.1   北國新聞
H26 5.17   テレビ東京 ワールドビジネスサテライト
H26 3.14   台湾テレビ
H26 3.6    日経トレンディネット
H26 1.5    テレビ朝日 スーパーJチャンネル
H25 10.24 テレビ金沢 となりのテレ金ちゃん
H25 10.16 石川テレビリフレッシュ
H25 10.14 MRO 月曜から絶好調!

 

美味しいからそりゃこれだけ紹介されますわなぁ。

博多だけだと思っていたら、全国にも店舗があるんですね!あるんかい!

 

melonpan-ice.com

 

近場にお店があってまだ食べていない方は、是非食べてみてはどうでしょうか!

私、また食べたくなってきました。だけれど長崎にはお店がないというね!!じゃば!