ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

ツムツムのズートピアジグソーでゲットした、スペシャル画像を紹介!

5月13日から始まった、ズートピアのツムツムジグソーイベント「ピースを集めてパズルを完成させよう!」がさっき全クリアできました~!!!ひゃほーい!!

がっつりハマり中!ズートピアの可愛い画像を6種類もゲットできましたよ~!!

 

ツムツムジグソーって??

f:id:family-party:20160525221158p:plain

カプセル系イベント

ひたすら出現するカプセルを壊してクリアしていくイベントです!

ミッション系イベントとは違って簡単なので、初心者の方も楽しめるイベントになっています~

でもひたすら同じことの繰り返しなので、飽きちゃう方もいるでしょうね!

 

ツムツムジグソーの遊び方

f:id:family-party:20160525222747p:plain

とっても簡単!

出現したカプセルにボムやスキルを2回当てて壊してゲットします!

ここでズートピアのツムを使うと、ボムやスキルを一回当てるだけでカプセルを壊すことができるように特別に優遇されています。

 

ズートピアツム

f:id:family-party:20160525224220j:plain

この3キャラは特別に優遇されたツムになるので、1回当てればカプセルを壊すことができます。

私はジュディをゲットすることができたので、ジュディオンリーで頑張りました!

ジュディだけプレイ中の曲が期間限定でズートピアの主題歌になっているので、ノリノリで遊べました!

 

ではでは、私が頑張ってプレイしてゲットしたズートピアの可愛い画像を載せていきますよ~!!

 

特製フレームつきスペシャル画像!!

f:id:family-party:20160525221111p:plain

 パズルのピースをすべて揃えると、ズートピアの可愛い絵が完成!!

この完成したパズルをタップすると、特製フレームつきのスペシャル画像を保存することができます!

 

1.ジュディ&ニック

f:id:family-party:20160525221041j:plain

 名コンビの画像をゲット!可愛いですの~

 

2.フィニック

f:id:family-party:20160525221028j:plain

 小さなキツネだけど中身はおっさん!

 

3.ニック・ワイルド

f:id:family-party:20160525221004j:plain

詐欺師だけどイケメンニック!!かっこいい~!きゃ~!

 

4.ゆかいな仲間たち

f:id:family-party:20160525220943j:plain

みんないいキャラしてて可愛かったなぁ~

ジュディがニックに抱きついてるのがとってもキュート!

 

5.ジュディ・ホップス

f:id:family-party:20160525220929j:plain

夢をあきらめなず、何事も最後まで頑張る主人公ジュディ。

可愛くて強いジュディにメロメロでっせ!

 

6.大集合!

f:id:family-party:20160525220918j:plain

ズートピアに登場する動物たちはみんな個性豊かで可愛いかったです!

ドーナツ大好きベンジャミンが見切れてるのがいいですね!ひゃはは!

 

 

ズートピアジグソーのイベントは30日まで!

まだ時間はあるので、イベントに参加中の方は頑張って全種類の画像をゲットしてみてください~!

またズートピアのイベントを開催してもらいたいなと思っております~!