ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

期待度No.1映画【デッドプール】がまもなく公開!!限定ミニフィギュア『手乗りデップー』をゲットせよ!!

待ってました!デッドプール!!!

6月1日(水)からついに日本で公開されちゃいます!!もうワクワクが止まりませんなぁ!

大好きなマーベル映画の最新作!そしてハチャメチャダークヒーローデッドプール!!

今年一番楽しみにしている映画です♪今のところw

 

 

デッドプールって何者??

f:id:family-party:20160519150047j:plain

お行儀のいい正義の味方はもう古い!?
能天気で無責任。
口からとびだすのは毒舌ばかり。
子どものようなギャグが大好きで、すぐにブチキレる。
美女には弱く、自分のことを「俺ちゃん」と呼ぶ軽さ。

そしてハローキティのグッズを愛用する、お茶目な一面も!
人類を守るなんて正義感は最初からゼロ。
あくまでも自分のため、あるいは報酬のために戦う。
生死を分ける戦闘の最中も、おしゃべりは止まらない。

しかもカメラに向かって映画の観客に語りかけるサービス精神(?)も満点。

誰もが惚れるスーパー無責任男!!

 

もうこれを読んだだけでデッドプールのことが気になってしまいますよね!w

今までのマーベルヒーローにはいない、テキトーおバカなアンチヒーロー!

だけどめちゃんこ強いんです!!!

アメコミヒーローの中でも上位にくる強さを持っておるのですよ!!

映画でもアクションがすごそうなのでとっても楽しみです♪

 

 

そんなデッドプールの公開初日から、先着6万人に限定ミニフィギュア『手乗りデップー』がプレゼントされます☆

 

 

限定ミニフィギュア『手乗りデップー』

f:id:family-party:20160519144458j:plain

 か・・・・

 

可愛い!!!!!

 

f:id:family-party:20160519144616j:plain

欲しい!!!!!

 

コップのふちこちゃん的なアレですね!!w

 

先着6万人だから余裕だろうと思っていたんですが・・

 

公開初日は1日水曜日!!そう!!ファーストデイレディースデイのコンボです!!

チケットが安くなるのでこれは混みそうですね・・

私は朝一番で観に行ってこようかなと思っていますw

そして必ず『手乗りデップー』ちゃんをゲットしてみせますよ~!!!!!

 

デップーファンの皆さん!!一緒に頑張ってゲットしてみせましょう!!じゃば!