ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

赤ちゃんと一緒に映画を観れる、ママズクラブシアターでズートピアを観てきました☆

おはようございます!早くに目が覚めてしまったのでブログ更新しちゃいます!老人か!w

昨日はTOHOシネマズのママズクラブシアターで、息子と一緒にズートピアを観てきました♪

 

ママズクラブシアターとは?

赤ちゃんと一緒に映画館で映画を楽しめることができるイベントです。

TOHOシネマズの映画館で毎月1~2回ほど木曜日に実施されています。

 

 私は息子が6ヶ月過ぎてから、このママズクラブシアターで映画を一緒に観に行くことを始めました。

普段の映画館とは違って、照明は明るめになっていたり、音量も通常よりも小さくしてくれているそうです。

赤ちゃん連れのママさんパパさんしか入れないので、赤ちゃんが泣いたり騒いだりしても気にすることなく映画を楽しむことができます。

 

映画好きの私にとったら、このママズクラブシアターは最高です!!

まぁ子供が遊びだしたりしちゃったらゆっくり観ることは難しいですがねw

でもやっぱり映画館で観ることができるというのは最高です♪  

 

 

ママズクラブシアターのチケットを購入してみよう☆

ママズクラブシアターで上映される映画のチケットは劇場窓口で購入します。

f:id:family-party:20160512185923j:plain

こんなふうに案内を出してくれております。

劇場窓口のみでの販売なので、少し早めに来て購入しました。

 

f:id:family-party:20160512185803j:plain

 ポイントが貯まっていたので利用して無料になりました~♪

 

TOHOシネマズのポイント☆

シネマイレージ(ポイントカード)に入会すると、6回映画を観たら1回無料で観る事ができちゃいます!

ほかにもマイルを貯めてドリンクやフードに交換することができます。

 

そしてさらに!

毎週火曜日はカードを提示するだけで料金が1400円になるんだよ!!お得だよ!!

 

映画代って結構しますからね~こういう特典って大事ですよね~

 

 

映画館も広々♪

f:id:family-party:20160512185730j:plain

 ででん!!広い~~♪

そして一番乗りで誰もいない~~w

 

ママズクラブシアターのいいところは、ちゃんと広々としたシアターで上映してくれるところですね☆

あかちゃんがぐずった時なんかは、これだけ広いとあやしやすいです。

あと遊びやすいw

 

 

f:id:family-party:20160512185836j:plain

スクリーンもででーん!

なかなか大きいスクリーンでした♪

 

 

面白かったズートピア!!

いやぁ~~~~~~~~~~面白かったです!!!

私はアナ雪より断然ズートピアのほうが好き!!!w

世界観や動物たちが可愛い♪内容も面白かったし、息子もめずらしく集中して観ていました。

でも20分くらいしたら遊び出しましたw

 

 ズートピアの映画内に隠れミッキーがいるんですが、それを見つけることができてかなり満足。w

ズートピア、ハマりそうです☆グッズも可愛かったから買えばよかった・・今度買いに行こう。w

 

 

映画好きのママさんパパさんには是非おすすめしたいママズクラブシアター!

リフレッシュもできていいですよ♪

 

www.tohotheater.jp