ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

本日公開!筋肉隆々『キャプテン★アメリカ/シビル・ウォー』を観てきました!ネタバレなし☆

はい!アメコミ大好き!マーベル大好き主婦です!

今日は朝一で『キャプテン★アメリカ/シビル・ウォー』を観てきちゃいましたよ~

まだ起きていない脳みそも、キャプテンの筋肉を観たらすっかり目覚めました!w

 

まぁ感想を一言で言えば・・

 

今回も面白かった!!

 

それに登場キャラが豪華でしたね!CMでも流れていますが、スパイダーマンも出てきます☆

あと・・おっと!!これ以上言うとネタバレになってしまうので我慢しますねww

 

あらすじ

数々の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が、国連の管理下に置かれることを巡り、激しく対立するアイアンマンとキャプテン・アメリカ。

さらに、ウィーンで起こった壮絶なテロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配されたのを機に、アベンジャーズのメンバーは大きな決断を迫られる。

過去を共にした無二の親友か、未来を共にする仲間たちとの友情か――ふたつの絆で揺れるキャプテン・アメリカがある決断をしたとき、世界を揺るがす“禁断の戦い(シビル・ウォー)”が幕を開ける。

 

f:id:family-party:20160429221138j:plain

 

という感じです!

新しいキャラクターも登場したり、新事実が発覚したりと盛りだくさんでした!

 

 これから『キャプテン★アメリカ/シビル・ウォー』を観るという人へ!

アベンジャーズシリーズ、キャプテンアメリカシリーズをちゃんと観ていないと、今回の映画の内容で分からない部分が出てくると思います。

なので観ていない場合は予習をしておくことをおすすめします♪あと忘れてしまった人も見直しておいたほうがいいかもしれません。

まぁちょっと忘れてても面白かったですけどねww

 

今年もマーベル映画の公開がたくさんあるのでとっても楽しみ!!

私が今年一番楽しみにしているマーベル映画が・・

 

デッドプール!!!

f:id:family-party:20160429222626j:plain

 

もう俺ちゃんホント楽しみでなりません!!

早く観たくて毎日ウズウズしている主婦ですw

今日はデッドプールの予告動画でも見て寝ようと思いますw

 

それではおやすみなさい★