ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

本当に美味しいパンケーキ店!!【Eggs'n Things】

パンケーキと言えば!!

やっぱり【Eggs'n Things】は外せないです!!

パンケーキのブームを起こしたお店といってもいいですね!!

 

私は本店ハワイのサラトガ店、原宿店、さいたま新都心店の3店舗に行ったことがあります。

載せる写真は、本店ハワイのサラトガ店です。

f:id:family-party:20160422232552j:plain

日本人観光客の方がたくさんいました!

ハワイに来たらやっぱり本場のパンケーキを食べてみたいですもんね♪

 

 

【Eggs'n Things】といえばこのパンケーキ!!

f:id:family-party:20160422232557j:plain

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ☆

ボリュームが何といってもすごい!!

でもパンケーキと生クリームはがっつり甘いわけではないので、パクパク食べれちゃうんです。

本当、ちょうどいい甘さのバランス

 

そしてもう一品!

 

パンケーキに引けを取らない美味しさのオムレツ!!

f:id:family-party:20160422232603j:plain

ほうれん草、ベーコンとチーズのオムレツ☆

こんれがもう・・・とっても美味しいんです!!

パンケーキと一緒に食べるのがベスト!

甘いもの~甘いもの~しょっぱいもの~~♪

 

最高です!!

 

卵を3つも使っているので、これもまたボリュームあります。

そしてチーズも、チェダー、モッツァレラ、ペッパージャックの3つから選ぶことができます。

私はチェダーが好きなのでチェダーにしました♪

 

【Eggs'n Things】メニューの種類もとても多く、トッピングもいろいろできるのがまた楽しいですね♪

どれを頼もうか迷ったら、まずはこのパンケーキとオムレツは是非食べてみてほしいです!

日本のお店も、本店ハワイのお店と味は変わらずにとっても美味しいですよ♪

 

www.eggsnthingsjapan.com