ふぁみりーぱーてぃー☆

主婦の 自由 気ままな ライフスタイル☆育児のこと グルメのこと 映画やマンガのこと☆

始めちゃいました、ヂェーンです!

まだよく使い方が分かっていませんが、とりあえずご挨拶だけでも!

 

初めまして、ヂェーンFUJIWARA

といいます。

静岡県出身。主人と1歳過ぎの息子とネコの4人家族。

東京に11年住み、今年の3月末から主人の実家がある長崎に連れてこられました。w

実家に転がり込んでますw

 

お金節約の為、やりたいことをやる為に、

刺激がいっぱい美味しいものいっぱいの東京を離れ、

自然いっぱい異国情緒いっぱいの長崎に!

いやぁー海がきれいばい!

カステラ美味しいぜよ!

坂が多い!とにかく多い!w

 

現在、無職の主人にブログをやれやれと言われ、うるさいのでやってみようかと・・w

なんて言いつつも、ブログには興味があったし財産になると思い、思い切って始めてみちゃいます!

 

育児、カフェ、スイーツ、グルメ、映画やら・・どうして主人は無職なのか。などについて書いていこうかと思います。w

 

どうぞよろしくお願いします♪